※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の時にR先生に性別判定をお願いし、女児確定と言われました。20週の健診で逆子になり、再度R先生に写真を送ると女児完全確定とのこと。女の子と確認されたので、女の子の服を買っても大丈夫ですか?逆子のエコーで女の子の3本線は確認できますか?

R先生に静止画での性別判定を17週の時にお願いしました🕊
その際は病院の先生からは8割女の子、R先生からは女児確定で良いと思いますとの回答でした。
先日20週で健診があったのですが、逆子になってしまっていて🤣先生も一生懸命エコーしてくれて、これだけ見ても男の子のシンボルはないし見づらいけど3本線も見えているし、9割女の子ですかね!と言われました。
見づらいエコーとのことだったので難しいかなと思いつつR先生に再度写真を送ったところ、女の子のマークも確認できる、女児完全確定と言われました🎀
逆子のエコーですし静止画なので完全確定がいただけるとは思わずびっくりでした😳
ちなみにエコー動画はいただけない病院なので静止画での依頼になりました。
もう女の子のお洋服とか買っても大丈夫ですかね?😂🙌
女の子でとても嬉しいのですが、1人目が男の子なので女の子のエコー写真に見慣れておらずで🤣
病院の先生に逆子で分かりにくいと言われたエコーですが、女の子の3本線は確認できますか?
お分かりになる方よろしくお願いします🍀

コメント

ちゃむ

三本線見えてますよ☺️💓

しっかり木の葉の形です🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    見るのが下手なのかよく分からなくて🤣そう言っていただけて自信が持てました✨

• 6月4日

女の子でいいです!きれいに写ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    きれいに写ってるんですね✨なかなか分からなかったので助かりました💛

• 6月4日