※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今月で40歳です。今日1年生の娘を学校近くまで歩きでお迎え行き、帰り公…

今月で40歳です。
今日1年生の娘を学校近くまで歩きでお迎え行き、帰り公園で遊んでたら2年生の娘の知り合いの子達が来て、〇〇のお母さん?って聞かれ。そうだよ!と答えると、
えっ?わかい!何歳?って聞かれて、何歳に見える?と言ったら20代!って言われ。それはないよ〜30代だよ〜と言って(今月で40代ですが、まだ30代嘘ついてないです笑)えー。20代かと思った!そして、うちの娘に〇〇のお母さん可愛くていいなぁ〜髪型も可愛いーって〇〇こんなお母さんいてよかったな!と娘が言われて💦うそん。私仕事帰りで、Tシャツに黒スキニーで一つに潜ってて、そんな褒めてもらうような格好でもないし、素顔だし💦
めちゃくちゃ褒めるやん💦この子達…と思って。
小2の彼女達の事を鵜呑みにして喜んでましたが、褒めすぎだろ!と思い💦本気で言ってないだろなぁ〜とは思いましたが、嬉しかったです笑

コメント

deleted user

きっとご本人が思ってるより、お綺麗なんですよ!
子供は嘘つけませんから!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな…自分では綺麗と思ってないです。ですが、周りにはもーすぐ40歳には見えないとは確かによく言われます。昔は10代の時は20代に見られてました…老けてたのか、ら化粧の仕方が悪かったのか…子ども産んでからバッチリメイクなんてほぼしてなく…しても薄いアイシャドウとコンシーラーのみ😅そちらの方が若く見られます。私の顔はメイクしない方がいいと主人にも言われます💦メイクして可愛くなりたいですが、ちょっとしただけでニューハーフみたいになります😭

    昔メイクもバッチリしてて、ニューハーフのお店に行ったら、ついてくれたニューハーフの方に、あなたもニューハーフ?違うの?ニューハーフと思ったわ〜って言われた事あります😅
    なので可愛いとかそんな自信もありません😢

    • 6月9日