※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前、全く眠れなくなるって方いますか?ほぼ毎月、生理前になると2,3…

生理前、全く眠れなくなるって方いますか?
ほぼ毎月、生理前になると2,3日眠れないというか、極度に眠りが浅くなります😢
一睡もできない日もあります💧
頭がキンキンに冴えて考え事が止まらない感じというか…

同じ方いますか?
改善方法を探してます🥲

コメント

はじめてのママリ

全く同じです!!
昔は生理前、眠くて眠くて仕方なかったのに、今や数日眠れません💦下手したら一週間近く睡眠が浅いかもです😱

あまりに辛かったので、まず市販の睡眠力をあげてくれるドリンク?飲んでましたが全く効果なかったので、病院で漢方出してもらい、それも聞かなかったので、今はピル飲んでます!

まだ飲み始めて数週間なので、次の生理前どうなるかなーといった感じですが😭
眠いのも辛いけど、寝れなくなるのも辛いですよね💦
日中頭ぼ~っとしたり、常に疲れてます😅

• ママリ

ママリ

1週間はツラいですね〜😭💦
    睡眠導入剤みたいなやつ私も検討してましたがやっぱ効かないですよね💧
    私は以前ドラッグストアで買えるPMSの薬(プレフェミン)を飲んでいて、その頃はわりと大丈夫な月もあったりしたんですが、完全に治らないのに飲み続けるのが嫌でやめてしまってて…
    生理の前から脚のだるさとかお腹の張りとか頭痛とか何かと厄介で😭
    私も病院行ってみようかなと思います😢
    ピル効くといいですね🙏

• 6月4日