※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむむ
子育て・グッズ

支援センターには祝日でも夫婦が来ていて驚きました。旦那さんは恥ずかしいと思いつつも、優しいと感じました。皆さんの旦那は行きますか?

今日はよく行ってる支援センターに行ってきました!祝日だからあんまりいないかなぁと思ったら、夫婦で来てる方が3組もいらしてびっくり!普段平日行くとママばっかりなので!

うちの旦那さんはきっと誘っても、恥ずかしいから無理~って言いそうだなぁと思いつつ、きっと優しい旦那さんなんだろうなと見ていました!

皆さんの旦那は支援センター行きますか?

コメント

いきますよ🎵
パパ向けのイベントもあったりして参加してますよ。
夏場に土曜日私がお出かけしていなかった時に一人でいってもらったりもしました。最初に私と一緒に行きましたが。
娘が動いてる?遊んでる姿を見たい!といってたので土曜日私が様子見て行けそうな雰囲気だったので行きました。

• たむむ

たむむ

コメントありがとうございます♡
    パパ向けのイベントにも参加!素晴らしい行動力です!うちの旦那も見習って欲しいです笑

1人で行ってくださるなんて素敵です~!(o>ω<o)

• 11月23日

退会ユーザー

基本的に俺もいきたい!ずるい!俺もやりたかったみたいなヤツなので(笑)。

しばらく私が通い、娘を見知っているママばかりだったので、旦那だけいっても「あ、美月ちゃん⤴」てみんな声かけてくれたりして結構楽だったみたいです。

• 11月23日
  • たむむ

たむむ

わー♡凄く凄く羨ましいです!!

そうなんですね!うちの旦那は家でしたら2人きりでも大丈夫なんですが、外は無理!!絶対無理!という感じで支援センターデビューは出来なさそうです(´•௰•̥`)

• 11月23日

退会ユーザー

うちは家だとなぜか旦那と二人は泣きます(笑)
    夏場に旅行にいったんですが、客室では大丈夫でちょっと不思議でした。。

もう少し大きくなったら「パパといきたい」といわせましょう😂そうしたら断れないはず✨

• 11月23日
  • たむむ

たむむ

逆パターンなんですね笑
    いつもと違う部屋ですからね?

そうですね!その手がありますね!早くお喋りできるようになって欲しいなぁ😍

• 11月23日

うちの旦那は絶対に行きませんでした(^^;;
1度誘ってみたけど、行かないと言われたので(^^;;
それ以降誘いませんでした。笑

友達と子供達だけで遊んでる方が楽しいので(・∀・)笑

• たむむ

たむむ

うちの旦那も行かなそうです(´・ω・`)
    支援センターはママと子どもだけの施設という固定概念があるみたいですヾ(・ω・`;)ノ

• 11月23日
あいちあん

この前一緒に旦那が支援センターにいってくれました( ・∇・)
本当はたぶん苦手だと思うんですが娘が楽しそうにいつもしてるから連れていってあげたいって旦那にゆったら娘のためならって行ってくれました😊支援センターについてもオモチャで遊んだりとか絵本よんだりと意外に楽しそうにしてました🎵

• たむむ

たむむ

羨ましいです!
    私も娘楽しそうだからと強く行ってみようかなぁ(´・ω・`)お金がかかる室内遊園地なら喜んでついてきてくれるんですが、なかなか支援センターデビューは難しそうです😣お金かけずに遊ばせたいのに笑

• 11月23日
  • あいちあん

あいちあん

わかります💦うちもなるべくお金かからないところで楽しく遊ばせたいので支援センターお世話になってます🎵
    娘のためってめっちゃ押したら行ってくれるかもですよ✨パパが一緒ならもっとうれしがってくれるかもとか言ったら来てくれませんかねえ😃

• 11月23日
  • たむむ

たむむ

支援センター広いしおもちゃ色々あっていいですよね~♡
    今日帰ってきたら、家族で楽しそうにしていたことをしつこく言ってみたいと思います!(*`ω´*)

• 11月23日