※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏は大事にしてくれて性格も良いけど、顔がタイプではない。再婚時の悩み。どう思いますか?

シングルになっていつか再婚できたら…なんて思って現在彼氏がいます。正直がっちりたくましい人がタイプなのですが、家庭では尻に敷ける人がよく…
彼氏はとても大事にしてくれてて性格良くてタイプなのですが顔は生理的に無理まではいかないのですが、タイプではなかった、、先のことも考えてくれて大変さもわかってくれてて子供も懐いてて…正直真剣に悩み中です…
顔は生理的に無理でなければやはり関係ないんですかね…
元旦那は見た目で選び性格が合わなさすぎてわかれました…
みなさんはどう思われますか?簡単でもなんでもいいので意見ください

コメント

みるきー

中身がもちろん第一ですが、外見はタイプじゃなくてもいいけれど、
アリかナシかどちらかといったら?
の問いに、アリよりでないと嫌だなって思っちゃいます(^_^;)
生理的に無理でなければ…というレベルだと、ケンカしたときになんか外見に腹がたちそうですし、もしこれからその人と子どもができたときに、外見が…う〜ん…
ってなったら嫌だからです😅

どれくらいの許容範囲かによります🤭

はじめてのママリ🔰

見た目は自分好みに変えます。
顔は変えられなくても髪型とか服装とか。
子供に優しくて器の広い人に超したことないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目はそこまで無理ではなくて慣れもあるかなと思い中です!今は当時より好きな感じで、この人と頑張ってみようかなと思ってます!ありがとうございます😊

• 6月5日
4人のママ👶⭐︎

私は、6年前に再婚しました。
正直顔だけで付き合ってきました😿
一回だけ顔がまったく好きになれないけど、私のことも子供のことも大事にしてくれた人と付き合いましたがやっぱり好きになれませんでした😭
でも性格がいいに越したことはないと今ではすごく思います!
外見だけで判断すると必ず失敗すると😅
でも見た目も多少は、正直好きになるのには関係します。
なので、タイプじゃなくても好きならばいんじゃないんですか??
もし好きになれないのならやめたほうがいいと思います。
どんだけ大事にしてもらえても自分には、嘘つけないです😿
子供との相性も重要ですし、
結婚したらいやというほどぶつかるので心底自分が好きな人と結婚したほうがいいと思います😊

みぃ

私も彼の顔も正直全くタイプではないです笑。世間的にみて、イケメンな部類ではないです。でもテレビでやってましたが、ずっとその顔見てるとその顔がカッコよくみえてくるとHIKAKINを例に上げて心理学者が話してました。私は彼のことカッコイイと思ってるし、ママリさんも彼のことが好きならきっと顔も好きになっていくのでは??私はシングルな以上、私や子供に対して信頼、安心できる人がいいので、正直生理的に無理でなければ顔はどうでもいいかなと思ってます。顔が良くて性格悪かったら、それこそ結婚考えられないですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HIKAKINのはあってるような気がします!!

やはり性格合わないのは無理なので頑張ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 6月5日

厳しい言い方すると悩んでる時点で私はなしですね😅
この先何十年と一緒にいることになるので、顔の悩みとなると毎日みるしいくら中身がよくても上手く行かない気がしてしまいます…

るー

シングルの時に何年も付き合ってた彼がそんな感じで顔だけが苦手で、、、
結局今の主人に出会って顔だけでスピード結婚しました😂
明らかに前の彼の方が条件も良かったんですけどね、、、でもやっぱり酷い事言うようですが、タイプじゃない人がするミスは許せなかったけど、顔がタイプの主人が同じミスをしても許せます。
その時は許せなくても寝顔見ると許しちゃいます💦

そして何より、産まれてきた息子がタイプでイケメン過ぎて(親バカですみません)🤣

上の子はもう大きいのですが、年々元旦那のお母さんに似てきてて、娘なので可愛いのは可愛いですが、やっぱり顔も大切だと思います💦

はじめてのママリ🔰

わたしは顔が好きじゃないと無理です。
実際統計でも顔がタイプだと離婚率低いらしいですよ