※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

妊娠後の強い性欲に悩んでいます。自慰行為が辞められず、赤ちゃんを大切に思いながら葛藤しています。性欲が減退した経験のある方の過ごし方について聞きたいです。

お恥ずかしい話ですみません。

元々性欲は強め?の方だったのですが
妊娠してから尚更強くなった気がします。

いろんな女性が居ますが大半は性欲が無くなっている方を見受けます。
そんな中私は性欲がすごく、自慰行為をしてしまいます。
お腹の張りがある時はしませんがない時は
気にせずしたりしてます😓

そんな自分に嫌気がさします。
なぜ辞められないのか、赤ちゃん大切だと思ってるのに
やめられない自分がほんとに腹立ちます。

そこで性欲がつくなってしまった事のある方に質問なのですが
どのように過ごしてましたでしょうか、、、、

コメント

ぴら

私も2人とも妊娠して性欲がすごく増しました😂
普通に産む前まで自慰行為してしまっていました💦
さすがに張り気味の時は我慢してましたが😣
私は切迫とか張り気味とかじゃない限りあまり気にしないでいいと思います、、💦
あまりにも気になるようでしたら他のことをして気を紛らわすしかないですね😣

• いそ

いそ

同じような方がいて安心しました😭

エッチより自慰の方がいいかな?と判断して自慰行為辞められずにいます...
    調べると体調に問題なければ自慰行為での赤ちゃんの影響はないという記事を見ると自分に甘くなってしまいます...。

失礼な質問かと思うので
    答えにくければ無視して構いません。
    胎児に影響などはなかったでしょうか?

• 6月3日
  • ぴら

ぴら

辞めるに辞められないですよね、、分かります😭
    質問大丈夫ですよ!!
    2人とも臨月前まで普通にエッチもしてましたし、産む前まて自慰行為してましたけど全然問題なかったです!!
    ただ1人目の時エッチの際に中でだしていて、それのせいか分からないですが切迫早産気味になったのでそこからはしなかったです💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

全く同じで私のことかと思いました😂
賛否両論ありますが旦那さんとは変わらず週3.4やってます…😭
イクとお腹が張るので出来るだけお腹が張らないようにしてますが、赤ちゃんは大事ですがストレスを溜めることも赤ちゃんにも影響が出るのでストレスがない程度に性欲も処理した方がいいと思います!私も病院から出血はしていないので特に注意はされていませんよ😌

• いそ

いそ

旦那様ともなされてるんですね!
    私も旦那としたいなと言う気持ちはやまやまなのですが
    元々淡白な方で妊娠中は不安?なのか誘われません😭😭😭
    それで1人で暇さえあればしてしまって...
    仕事もしてなく常に家にいて
    常に暇で尚更やめられなく😭
    毎日はしてないですが
    ほんと恥ずかしい限りです.....。

やはりストレスためないためにも
    適度に1人でしてもいいんでしょうか🥺🤍

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の性欲も落ち着かないので体調がいい時は結構してます🤣🤣
    暇だとやることなくてやってしまいがちですよね……めちゃくちゃわかります😭

ダメっていう方もいますが、やってるって方も結構いるなあというのがママリを見てて思います!
    やっぱり自己責任なので他人が止める問題でも無いですし私はストレスや考えすぎの方が体に悪いのでストレスフリーな生活を第一に考えたら無理のない程度に発散します♡

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

1人目の時も今も普通に主人とセックスしてますし、毎回オーガズムもあります☺️

上の子もめちゃくちゃ健康ですし、今も妊娠経過も体調もとても良いので気にしていません✨