※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦してる時に旦那に他の妊婦と比べられ、神経質だと言われました。旦…

妊婦してる時に旦那に他の妊婦と比べられ、神経質だと言われました。
旦那が義父(離婚してて義母はいません)にも愚痴を言ったようで、義父から「息子から聞いたけど、ちょっと神経質みたいだね。。子供は勝手に育つよなんとかかんとか」と二人だけの時に言われ、旦那も義父も嫌いになりました😂
愚痴る旦那も旦那だし、義父も義父だ!だから離婚されるんだよ!女の負担全然分かってないな?!
誰か共感してくれる方いませんか〜?🫠

コメント

きよみ

義母が育ててくれたから、勝手に育ったと勘違いしたヤローですよね。

勝手には育たん。
料理1つだって勝手には出てこない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!
    お前らはただそこにいただけだろって😂

• 6月3日

義父は育児した事もご主人に興味もなかったから、気がついたら育ってたんですね😂

勝手に育つっていう言葉が出てくるくらい、小さい頃のあなたに興味がなかったのね。育児した事あったらそんな風に思わないもんね。可哀想にって言ってあげましょう😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児丸投げなのを得意気に言ってるだけですね😂
    本当救えない親子です🙄

• 6月3日
プーさん🐻

「放置してたから離婚されちゃったんですね…🥹」
「放置してたらいい歳してもパパにチクるような人になるんですね…😢」
とか天然ぶって哀れんだ表情で言ってやりたい🤬