※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

病院で薬を待っている間、子供がうるさくて困った。他の人に迷惑をかけたので、同じような経験をした人がいるか気になる。

さきほど病気に行き、
薬を貰うのに薬局に行ったんですが
混んでいて長い時間待っていたんです。
途中で飽きてきたのか上の子がフラフラしだしてしまい
下までマネを…💦💦
下の子は人がいないところをだったんですが
上の子が平気で他の人がいる横をフラフラしてしまい
注意してたんですが聞かず…
1人のおばちゃんがチラチラこっちをみてきて
(あーほらだから言ってるのに息子)と心の中で
思いながら注意をしていました。
けど小さい声で言ってたからそのおばちゃんには
聞こえていないのかまだチラチラみられて
息子もまだフラフラしていて💦💦
もう息子よ聞いてくれと思いながら
ひたすら注意していたら順番がきて呼ばれて
帰ることが出来たんですが
もう外に出た瞬間の開放感が!笑

注意してるのに聞いてくれない息子
チラチラみてくるおばちゃん
もう!子育てしてるとこんなことばかり💦
同じような経験された方とかいますか?

コメント

MIKA@3

そんなの日常茶飯事ですよ〜😂
男の子兄弟たいへんですよねぇ
かわいいですが☺️

待たされるのが確実な場合はおもちゃとお菓子は必須です😂🙌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    見られると正直、
    あ、出た見られてるーって思っちゃいます💦

    普段あまり混まないので
    油断してました😅

    • 6月3日
deleted user

おばちゃん、見てきがちですよね😭
案外かわいいー、うちの子もよくやってたなー、孫も今このくらいの歳だなーとか何か思ってるだけかもしれませんがこっちは見ないでーって思います😣

下手に話しかけられるよりチラチラ見られるくらいの方がまだマシですが、たまに話しかけようか悩んだんだけどねーとかって声かけてきて驚いた子どもギャン泣きとかが1番最悪なパターンです😮‍💨