コメント
ゆーん
自分の旦那もかまちょです(~_~;)
ハッキリ言ってウザいので
気分悪くなるからやめてって
言っちゃいます( ;´Д`)
それでもやめないのであれば
無視です💧
ととろ
かまちょです_(:3 」∠)_笑
そんな気分じゃないと言います😂
-
y
気分が良くないって言っても止めてくれないんですよね⤵解答ありがとうございます♡
- 11月23日
チョコレート
私は逆に素っ気なさすぎて羨ましいです(°▽°)💓笑 かまちょ時代は付き合いたての頃だけでしたね💦
-
y
付き合ってた時は全然そんなことなかったんですけどね(^_^;)
- 11月23日
y
ウザいですよね…
止めてって言っても止めてくれないので私も無視しようかなぁ(^_^;)
素早い解答ありがとうございます♡
ゆーん
だいぶウザいですね(^_^;)
人の気持ち考えらんないの?って
言うと結構メンタルやられる
みたいですよ😅
やめてくれないのであれば
いいと思います( ;´Д`)
ストレスになるより自分の体を
1番に考えて行動した方が😌
いえ、同じような境遇の方
だったので✨
y
言ってもヘラヘラしてます😢明日…検診なのになんて言われるか……不安です⤵
ゆーん
ヘラヘラって…( ;´Д`)
やな感じですね(^_^;)
もしならドクターストップ
されたとでも言ってみては
どうですか??
y
あはは(^_^;)
明日の検診はついて来てくれるみたいなのでお医者さんにガツン!と言ってもらおうかなと思ってます⤵
自分で言うと逆ギレされそうなので……
ゆーん
それがいいですね( ;´Д`)
y
検診行って来ました♡言ってもらおうとしましたが言う勇気が出ずorz
ゆーん
そうでしたか( ;´Д`)
またもしかまちょになったら
諦めずに言ってみるしか
ないですね💧
y
ですね(^_^;)ゆーんさん♡ご迷惑でなければお友達になって下さい(・∀・)
ゆーん
はい(~_~;)
全然迷惑なんかじゃないです(>_<)
自分なんかでよければ
お友達になってください😂
y
よろしくお願いします♡
ゆーん
こちらこそ♡
y
今はちょっと吐きつわりみたいな症状が出てます😭
吐きたくても吐けないのでツライです……
ゆーん
つわり辛いですね(~_~;)
吐きつわりだとあまり
食べていませんか?
y
食べられる時に少しずつ食べてます♡
今日は昨夜の残り物を時間をかけて食べました☺
ゆーん
食べられてるなら
よかったです….ε(*´・ω・)з゙
食べられない状況だとしたら
お母さん、お腹の赤ちゃん
どっちも大変なので😓
時間掛けてでもしっかり
食べてくださいね😊
y
夜になると吐きつわりになります⤵
朝昼は眠りつわりです(^_^;)
昨日…病院行ったら安定期入るまでは食べられるモノ時間かけて食べるようにお医者さんに言われました☺
ゆーん
そうなんですね💧
つわりにも色々と種類があって
やんなっちゃいますよね(*´^`*)
そうですね😊
つわり早く終わって
ほしいですね(^_^;)
y
ホントですよねぇ(´・ω・`)ごはんは食べられないのにお菓子は食べ過ぎちゃうぐらい食べちゃってます…
安定期入るまでの我慢だと思ってますが……長いです⤵
ゆーん
それわかります笑
でももう自分は食べられれば
なんでもいいやって思って
気にしないようにして
お菓子ばっか食べてました😅
あんま気にしない方がいいですよ!
ストレスになるといけないので😥
y
気にしすぎないようにしてみますね♡
さっき…かまちょの旦那様に思いっきり暴言言われて泣いてます(´・ω・`)
全然…妊婦をいたわってくれない⤵
ゆーん
はい(^o^)
え、暴言ですか?
y
クソとかカスって言われたりします(^_^;)
ゆーん
なんでですか(・・;)?
断るからですか??
y
私が旦那様を怒らせたりするからです(^_^;)
ゆーん
怒らせるというのは…?(・・;)
y
そんなことで?って怒ることが旦那様には多々あります(^_^;)
ゆーん
随分と子供みたいな
旦那様なんですね。。
かまちょで甘ったれたり
すぐ怒ったり…(T ^ T)
ストレス溜まりませんか?
y
ストレスたまりますょ😂旦那様が休みの日なんて生き地獄です……
1人にしてくれって頼んでもしてくれないし(^_^;)
ゆーん
大変ですね…
あまりストレス溜めてしまうと
赤ちゃんに影響してしまうので
どうにかならないものですかね(~_~;)
y
相手にしないのが1番だと思ってます(^_^;)
妊婦は疲れやすいからって言っても分かってくれない時はふて寝してます
ゆーん
そうですね(~_~;)
ふて寝…(T ^ T)
お子様が生まれてから
2人も子供育ててる感じに
なっちゃうんで程よくどこかで
息抜きしてくださいね!
y
旦那様がお仕事の時は帰って来るまで好き勝手に過ごしてます(笑)
さっきブランチ作って食べました♡