※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那様がかまちょの方いらっしゃいますか?私の旦那様は良い大人でかまち…


旦那様がかまちょの方いらっしゃいますか?私の旦那様は良い大人でかまちょです(^_^;)今日は仕事休みなのでかまちょMAXでした…元々かまちょでしたが子供が出来てから余計にかまちょになった気がします…つわりでツライのに相手にしたら悪化してしまいました⤵どうやってかまちょ夫を静かにさせれば良いのか対処法があれば教えて下さい♡グダグダな文章で申し訳ありません(´・ω・`)

コメント

ゆーん

自分の旦那もかまちょです(~_~;)
ハッキリ言ってウザいので
気分悪くなるからやめてって
言っちゃいます( ;´Д`)
それでもやめないのであれば
無視です💧

  • y

    y

    ウザいですよね…
    止めてって言っても止めてくれないので私も無視しようかなぁ(^_^;)
    素早い解答ありがとうございます♡

    • 11月23日
  • ゆーん

    ゆーん

    だいぶウザいですね(^_^;)
    人の気持ち考えらんないの?って
    言うと結構メンタルやられる
    みたいですよ😅
    やめてくれないのであれば
    いいと思います( ;´Д`)
    ストレスになるより自分の体を
    1番に考えて行動した方が😌

    いえ、同じような境遇の方
    だったので✨

    • 11月23日
  • y

    y

    言ってもヘラヘラしてます😢明日…検診なのになんて言われるか……不安です⤵

    • 11月23日
  • ゆーん

    ゆーん

    ヘラヘラって…( ;´Д`)
    やな感じですね(^_^;)
    もしならドクターストップ
    されたとでも言ってみては
    どうですか??

    • 11月23日
  • y

    y

    あはは(^_^;)
    明日の検診はついて来てくれるみたいなのでお医者さんにガツン!と言ってもらおうかなと思ってます⤵
    自分で言うと逆ギレされそうなので……

    • 11月23日
  • ゆーん

    ゆーん

    それがいいですね( ;´Д`)

    • 11月24日
  • y

    y

    検診行って来ました♡言ってもらおうとしましたが言う勇気が出ずorz

    • 11月24日
  • ゆーん

    ゆーん

    そうでしたか( ;´Д`)

    またもしかまちょになったら
    諦めずに言ってみるしか
    ないですね💧

    • 11月24日
  • y

    y

    ですね(^_^;)ゆーんさん♡ご迷惑でなければお友達になって下さい(・∀・)

    • 11月24日
  • ゆーん

    ゆーん

    はい(~_~;)

    全然迷惑なんかじゃないです(>_<)
    自分なんかでよければ
    お友達になってください😂

    • 11月24日
  • y

    y

    よろしくお願いします♡

    • 11月24日
  • ゆーん

    ゆーん

    こちらこそ♡

    • 11月24日
  • y

    y

    今はちょっと吐きつわりみたいな症状が出てます😭
    吐きたくても吐けないのでツライです……

    • 11月24日
  • ゆーん

    ゆーん

    つわり辛いですね(~_~;)
    吐きつわりだとあまり
    食べていませんか?

    • 11月25日
  • y

    y

    食べられる時に少しずつ食べてます♡
    今日は昨夜の残り物を時間をかけて食べました☺

    • 11月25日
  • ゆーん

    ゆーん

    食べられてるなら
    よかったです….ε(*´・ω・)з゙
    食べられない状況だとしたら
    お母さん、お腹の赤ちゃん
    どっちも大変なので😓
    時間掛けてでもしっかり
    食べてくださいね😊

    • 11月25日
  • y

    y

    夜になると吐きつわりになります⤵
    朝昼は眠りつわりです(^_^;)
    昨日…病院行ったら安定期入るまでは食べられるモノ時間かけて食べるようにお医者さんに言われました☺

    • 11月25日
  • ゆーん

    ゆーん

    そうなんですね💧
    つわりにも色々と種類があって
    やんなっちゃいますよね(*´^`*)
    そうですね😊
    つわり早く終わって
    ほしいですね(^_^;)

    • 11月25日
  • y

    y

    ホントですよねぇ(´・ω・`)ごはんは食べられないのにお菓子は食べ過ぎちゃうぐらい食べちゃってます…
    安定期入るまでの我慢だと思ってますが……長いです⤵

    • 11月25日
  • ゆーん

    ゆーん

    それわかります笑
    でももう自分は食べられれば
    なんでもいいやって思って
    気にしないようにして
    お菓子ばっか食べてました😅

    あんま気にしない方がいいですよ!
    ストレスになるといけないので😥

    • 11月25日
  • y

    y

    気にしすぎないようにしてみますね♡
    さっき…かまちょの旦那様に思いっきり暴言言われて泣いてます(´・ω・`)
    全然…妊婦をいたわってくれない⤵

    • 11月25日
  • ゆーん

    ゆーん

    はい(^o^)
    え、暴言ですか?

    • 11月27日
  • y

    y

    クソとかカスって言われたりします(^_^;)

    • 11月27日
  • ゆーん

    ゆーん

    なんでですか(・・;)?
    断るからですか??

    • 11月28日
  • y

    y

    私が旦那様を怒らせたりするからです(^_^;)

    • 11月28日
  • ゆーん

    ゆーん

    怒らせるというのは…?(・・;)

    • 11月28日
  • y

    y

    そんなことで?って怒ることが旦那様には多々あります(^_^;)

    • 11月28日
  • ゆーん

    ゆーん

    随分と子供みたいな
    旦那様なんですね。。
    かまちょで甘ったれたり
    すぐ怒ったり…(T ^ T)
    ストレス溜まりませんか?

    • 11月29日
  • y

    y

    ストレスたまりますょ😂旦那様が休みの日なんて生き地獄です……
    1人にしてくれって頼んでもしてくれないし(^_^;)

    • 11月29日
  • ゆーん

    ゆーん

    大変ですね…
    あまりストレス溜めてしまうと
    赤ちゃんに影響してしまうので
    どうにかならないものですかね(~_~;)

    • 11月29日
  • y

    y

    相手にしないのが1番だと思ってます(^_^;)
    妊婦は疲れやすいからって言っても分かってくれない時はふて寝してます

    • 11月30日
  • ゆーん

    ゆーん

    そうですね(~_~;)
    ふて寝…(T ^ T)
    お子様が生まれてから
    2人も子供育ててる感じに
    なっちゃうんで程よくどこかで
    息抜きしてくださいね!

    • 12月1日
  • y

    y

    旦那様がお仕事の時は帰って来るまで好き勝手に過ごしてます(笑)
    さっきブランチ作って食べました♡

    • 12月1日
ととろ

かまちょです_(:3 」∠)_笑
そんな気分じゃないと言います😂

  • y

    y

    気分が良くないって言っても止めてくれないんですよね⤵解答ありがとうございます♡

    • 11月23日
チョコレート

私は逆に素っ気なさすぎて羨ましいです(°▽°)💓笑 かまちょ時代は付き合いたての頃だけでしたね💦

  • y

    y

    付き合ってた時は全然そんなことなかったんですけどね(^_^;)

    • 11月23日