※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

2歳差姉妹で下の子の七五三でスタジオアリスで前撮り→秋にお参りにしよ…

2歳差姉妹で下の子の七五三で
スタジオアリスで前撮り→秋にお参りに
しようと思ってます☺️

前撮りの時、家族写真を撮りたいのですが
上の子は何を着ましたか?😂
着物もドレスも持ってないので
スタジオアリスで借りれる物を
着させてもらおうとおもうのですが、
5歳の女の子の着物は無いですよね😭?

上の子的には、プリンセスみたいなドレスを
選びそうなのですが、、、
下の子→着物
上の子→ドレス
親→フォーマルな服装
で大丈夫ですかね?😂

2歳差姉妹のみなさんの経験談教えて下さい😂✨✨

コメント

tatara

七五三としての着物はないけど和装はありますよ😊