※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3歳の息子と3ヶ月の娘がいます。息子はおしゃべりで手が離せない時にイライラします。上の子はおしゃべり、下の子は泣いている時、どう対応すればいいでしょうか?

こういう時どうしてますか?
3歳の息子と3ヶ月の娘がいます。
息子はめちゃくちゃお喋りさん家にいるとずーっと喋ってます。
だから娘がギャン泣きしててもずーっとお喋り。
ミルク作ってる時とかもう何杯入れたかわからなくなりそうだし手が離せない時とかほんとイライラします。
娘の泣き声が大きくて全然聞こえないしもう動物園かってくらいうるさくてしんどいです😭
静かにしててー!!とか言っちゃいます。
下の子ギャン泣きでも上の子おしゃべりって方いますか?
どう対応してますか🥺?

コメント

3Cママ

3歳の娘ずっと喋ってます😂
返事するまでずっと同じこと喋りかけてきます🤣
ママ何々してるから終わるまで待っててーって言うこと多いです❗️
聞いてくれるの半分くらいですが💦
後は娘の話聞かず自分の作業に集中して、終わった後にごめん、聞こえなかったからもう1回言ってと言っています❗️

  • りん

    りん

    わーーーー😭
    同じです💦
    同じく返事するまでずっと行ってきます😰😰
    うちも待っててとかいうんですけど待つの数秒で🫠

    • 6月3日
  • 3Cママ

    3Cママ

    ずっと喋りかけてられると疲れますよね😂
    私疲れてよく心が無になりますよ🥺

    • 6月3日