※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
お出かけ

牧歌の里行ったことある方教えてほしいです🥺!おすすめの回り方とか場所…

牧歌の里行ったことある方教えてほしいです🥺!!

おすすめの回り方とか場所とかありますか?
ベビーカーとキャリーワゴン
どっちがいいんですかね?😂
荷物が乗るのはキャリーワゴンだけど
下の子が寝たときキャリーワゴンだと屋根がないからなぁ..
って悩んでます🥺💦
大人は3人いるのでベビーカーを2台持っていべきか🤔笑

後、安くチケット買えるとこありますか?🥺
バローで前売りが買えるって聞いたんですけど
どこのバローにもあるんでしょうか?😦

これ持ってくと良いよ!
とかもあれば教えてください🙋

コメント

ミミ

牧歌の里って岐阜のですよね?
めちゃくちゃ広いから荷物が多いならワゴンの方がいいかもしれません😂道幅も広いしそんなにガタガタした道はないので行きやすいです✨ベビーカーに荷物乗るなら大丈夫だと思いますが!
牧場だからやっぱりソフトクリームめちゃくちゃ美味しいです💕

チケットは分からずすみません😭私はゴールデンウィーク行きましたがチケットも並ぶので前売りがあるならそっちの方がいいかもです!

  • Cat noir

    Cat noir

    そうです!!
    暑いかもしれないから
    子供たちの着替えを一通り持って
    水筒持ってお弁当.自分の荷物持って...😂
    って考えてるのでわりかし荷物多くなってしまうかもなので
    キャリーで行こうかと思います😂
    そんなに広いなら途中で疲れたって言われても子供も乗せれますもんね😂

    そうなんですね!!
    晴れたらいこうと思っているので
    楽しみです🤤♡
    乳搾り体験とかされましたか?😯

    • 6月3日
  • ミミ

    ミミ

    道幅も基本的に広いので、キャリーでも全然大丈夫だと思います🥰

    乳搾りしてませんがポニー乗りました🐴❤️
    上の子が一歳なる前ぐらいに行きましたが一緒に乗れました✨

    • 6月3日
  • Cat noir

    Cat noir

    そうなんですね!!
    ありがとうございます🥰
    一緒に乗れるのはいいですね🤭

    • 6月3日