※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜について教えてください☺️今月の平日に朝…

アンパンマンミュージアム横浜について教えてください☺️

今月の平日に朝一で行こうと思ってるのですが、パン工場は遊び終わってからだと結構、並びますか?💦

そして娘は抱っこ大好きマンなのでベビーカー持って行こうか悩んでますが同じような方、持って行かれましたか?
持って行ったけど邪魔になるなら抱っこ頑張ろうかと思ってます😂

他にも、これあると良かったとかあれば教えて下さい🙇‍♀️💡
よろしくお願いします🙏

コメント

えんま

我が家は去年の日曜日
お昼食べてから入る予定で行きました。

パン工場はお昼頃凄く並んでて
並ぶのやめました。フードコートもとても混んでいてゲンナリでした😂

ベビーカーはベビーカー置き場に置いて中に入るので有料ゾーンの遊び場はベビーカー持って行けません!
なので邪魔にはならないかと思います!

抱っこマンで無料ゾーン少しでも見て回るならあっても良いと思います😊うちは持っていきましたが、荷物もあるのであって助かりました♪

去年の情報なので、今違う事があったらすみません💦

楽しんできてください!

• ペンペン

ペンペン

情報ありがとうございます🙏✨
    やっぱりパン工場は並ぶんですね🥺
    パン買いたいですが子供が待ってられないかなーと😅
    そんなに並ばないで買えたらラッキーくらいの気持ちで行きます😅
    お昼も時間ずらした方が良さそうですね🤔💦
    荷物も乗せられるしベビーカー持って行こうと思います☺️
    楽しんできまーす❤️

• 6月3日
イリス

昨日行ってきました。

14時過ぎにミュージアムを出ましたが、その頃パン工場は並んでました。なので諦めました。

ベビーカーは預けてから遊びの広場に入るので、現地で邪魔になるとかはありません。
1階(チケットなしでも入れる)のお土産ショップをゆっくりみたいならベビーカーあったほうがいいかな。あとは道中ですね。

チケット必要な遊べるところ(3階)はぶっちゃけそんなに広くないです。なので、抱っこ紐無しで大丈夫です。

平日でしたがお昼どきはフードコートもレストランも並んでました。時間ずらした方がいいかな…。

• ペンペン

ペンペン

情報ありがとうございます🙏✨
    14時過ぎでも並んでるんですね💦

ベビーカー預けられるなら持って行こうと思います😁
    荷物も乗せられるし、お土産もゆっくり見たいので😊

3階は広くないんですね‼️
    写真だけだと広そうに見えます😂💡

平日でもフードコート、レストラン並ぶんですね😫
    時間ずらして行ってみたいと思います🍚

• 6月3日