※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
お金・保険

日本生命にコロナで入院し、申請後10日経過しても振り込まれず不安。振込予定が繰り返し変更されており、入金待ちです。

日本生命に入っており、4月にコロナに掛かって
5月16日に申請の紙を郵送したのですが
皆さん申請してからどのくらいで振り込みされましたか(´・ω・`)?

最初は1週間で振り込まれると担当の方に言われたのですが
振り込まれず、相談したところ10日間で振り込まれると
また言われて、それでも振り込まれず
昨日か今日には振り込まれるとまた言われたのですが、それでも入っていなくて不安になってしまったので( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

mi

ニッセイで5営業日で振り込まれました!

はじめてのママリ🔰

1か月くらいかかりました😮‍💨
遅延金も少しですが貰えましたよ!

🧸🫧

3月にコロナになり
GWあけに書類送りました!
たしか10日くらいで振り込まれましたが
担当の人に混み合っているので遅くなるかもしれないと言われました🥲