※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がお腹いっぱいの時は他の人の抱っこを嫌がらず、自分で遊んだりテレビを見るけど、お腹が空いている時や機嫌が悪い時はママーママーと泣いて他の人に抱っこされたがらない。

人見知りってお腹いっぱいでもするもんですか?😂
7ヶ月の娘なんですが、お腹が空いているときや機嫌が悪い時はママーママーって感じで他の人の抱っこを嫌がるんですが、お腹いっぱいだと私が見えなくなってもご機嫌に遊んだりテレビ見ています😅

コメント

人見知りっていうよりも、お腹が空いてるのでママに授乳を求めてるのではないですか?😅

うちの子は人見知りしてたときはお腹の減り具合は関係なく、他の人に抱かれたらギャン泣きでした🙌

• mimi

mimi

そうですよね😂
    お腹がいっぱいだと他の人にも寄っていくのでこれは人見知りではなさそうですね🤣

• 6月8日
はじめてのママリ

人見知りとお腹の具合は関係なくないですか?😅
ただお腹減ってて機嫌が悪い時に他の人に抱っこされたら人見知りではなくても嫌がりますよ😅

• mimi

mimi

その通りですね🤣機嫌いい時は他の人にも寄っていくので人見知りでは無さそうですね😂

• 6月8日