※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
子育て・グッズ

抱っこ紐が合わなくて、使いづらいですか?体力的な問題か、抱っこ紐の選び方が原因か悩んでいます。前の子どもも使わなくなり、次女も同じ状況です。同じ経験の方いますか?

ママ自身が抱っこ紐苦手な方いませんか?

ベビービョルンを使っていますが、5分もしないうちにしんどいです😂
自分が小柄なせいなのか、抱っこ紐が合ってないのか、体力がないのか…🙃

長女のときも1歳から使わなくなって、まだ6kgしかない次女もそろそろしんどいのですでに使わなくなりそうです😂
同じ方いませんか?

コメント

🐢推し

メーカー違いますが、2種類使ってみても抱っこ紐苦手だったので手で抱っこしてます!(笑)

下の子は9ヶ月からヒップシートです( ´﹀` )(笑)

• 三つ葉

三つ葉

ヒップシート持っていますが、歩き始めてからかなと思ってました😳✨
    早めに使ってみます🙆🏻‍♀️💕
    ありがとうございます!

• 6月3日
89

私はむしろガッチリしていて抱っこ紐が煩わしい派です😅

無理に使うこともないと思いますよ(^^)

• 三つ葉

三つ葉

そうなんですね😳
    娘の送り迎えでベビーカーを出すほどの距離でもないので抱っこ紐を使うのですが、家を出てすぐ後悔します😂
    そろそろ使うのやめます😅
    ありがとうございました!

• 6月3日