※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

最近外にお出かけしたり公園に行くだけで耳がこもって少しのめまいと、…

最近外にお出かけしたり公園に行くだけで
耳がこもって少しのめまいと、
意識がふわふわして空気がしっかり
吸えない感じになります。

貧血の値は問題なかったし、
やっぱり妊娠中で血液量が増えたり
お腹が大きくなったからですよね?💦
調べてみると、脳貧血の時と同じように
頭を下に向けたら治ると書いてあって
やってみましたが、2、3分でまた耳がこもって
昨日は外出中3、4時間はこもって
ふわふわしたままでした。

この症を産婦人科に相談したら
何かお薬とかもらえるんでしょうか?
同じような症状の方はどうしてましたか?

次の病院は4日後なのでその時に聞いてみるつもりです!

コメント