※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について相談です。不妊治療休止中で、生理予定日過ぎており、体調に変化あり。明日検査予定。

妊娠の可能性ありますか?
1人目妊活中で、不妊治療お休みして半年です。
お休みしてから自己流でタイミング取ってますが、基礎体温・排卵検査薬等はストレスになるためやっていません😅

最終月経が5月2日〜8日で、生理周期は平均30日です。
ルナルナでは一応6月1日が生理予定日だったのですが、まだ来ていません。
タイミングは5月14日の1回のみです🥺

まだ予定日から2日遅れているだけなのですが、いつもの生理前と少し違うことがあります。

・いつもは生理1週間前くらいから胸がものすごく張り、おさまってくると生理が来るのに今回はまったく胸が張らない
・いつもは貧血っぽくなって具合悪くなり、その後生理が来るのにまだ来ない
・いつも生理前にある強烈な生理痛のような痛みがなく、チクチクするような、鈍痛なような、お腹が重たいような感覚がずっとある
・PMS(いつもあるイライラ、食欲増加)などがほとんどない

明日でタイミングから3週間経つので、明日来なかったら検査薬してみようと思っていますが、またあの真っ白を見るのが怖くて怖くて…😭😭😭
タイミング1回しか取れてないし、今まで何やってもダメだったのにこんな突然奇跡が起きる可能性はすごく低いと思うのですが、期待してしまいます😣💦

同じような方、ご自身の妊娠の際のお話など、いろいろお話できたら嬉しいです!
赤ちゃん来てほしいよー👶❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が酷くズレていなければもう検査薬で出るので気になるならしたら良いと思います☺️症状はほんっと人それぞれなので😣私は胸は尋常じゃない程張りますし、PMS症状みたいなのもありました、生理前でも妊娠していても腹部の痛みはそれ程変わらなくて、4w~乗り物酔いの症状がずっとありました!逆にPMS症状がないときもありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期、おりものは などはどうですか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    モヤモヤするのも嫌なので検査薬したら陰性でした😭
    また次回がんばります…
    ありがとうございました✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念でしたね😣また次に期待しましょう🥰ちなみに排卵から9日目でうっすら陽性反応でます。毎回フライングしてるので確実です!ただ、化学流産もよくあるので無駄に落ち込みまずがモヤモヤは解消されるかと☺️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今までかすりもしたことがないので、真っ白を見るのがすっかりトラウマになってまして…😭🙏
    モヤモヤするよりいいですよね!
    フライングやってみます!

• 6月3日