※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

来週の月曜日と火曜日にディズニーランドとシーに行きます!天気が雨予報…

来週の月曜日と火曜日にディズニーランドとシーに行きます!
天気が雨予報ですが、遠方から行くので変更しないでいきます!

子供用にレインコートと長靴はかいましたが、レインズボンもあった方がいいのかなーと思い始めました!
アトラクションに乗るときに、レインコートは脱がなきゃいけないと思うんですが、ズボンも脱がなきゃいけないですか?

あとお土産のお菓子はランドにもシーにもありますか?

コメント

しっぽ

コートあればズボンいらないと思います🙆🏻
屋外のアトラクションはレインコート脱がないで大丈夫です👌
私が行ったときは降ったり止んだりでしたが、すぐ脱ぎ着できる方が楽でした!
ちなみに降水量多そうなら、大人も絶対レインコート来た方がいいですよ💦

お土産のお菓子いっぱい売ってましたよ🐻💕

• 男の子ママ

男の子ママ

大人もやっぱりあった方が良いですよね😰😰
    大人はパークインしてから、買おうかなと思ったんですが、駐車場から結構歩きますよね😅😅

お土産のお菓子はランドにもシーにもありますか?

• 6月3日
  • しっぽ

しっぽ

パーク内で買うと1番安いのでも500円なので、初めから100円ショップで買ってけば1人分のおやつ代くらいが節約できます💕(👈ケチケチ精神(笑))
    駐車場からも歩くし、アトラクション待ちや移動時間も考えると体が冷えちゃうので着ることをオススメします!
    どちらもいきましたが、どちらにもありましたよ😆

• 6月3日