※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

アトピーのお子さんに日焼け止めは塗っていますか?日焼けで痒みが出ることもあるので、どんな日焼け止めを使っているか教えてください。アロベビーのミストに効果はあるでしょうか?

アトピーのお子さんをお持ちの方。。

保育園行く時日焼け止め塗ってますか?

めちゃくちゃ黒くなってきてしまって、、
腕とか、冬は痒くない場所を痒がるようになったので日焼けのせいもあるのかなと😭

日焼け止め何塗ってますか?💦

アロベビーを購入しようか迷ってますが、ミストは意味があるのかなと。。

コメント

イリス

以前軽度のアトピーだと言われたことがあります。ごく軽度だと思いますが。今はとくに何もしていないです。

うちはキスミーマミーの日焼け止めを使っています。ドラッグストアで買えるのでいいですね。
さらっとしていて伸びやすいので塗りやすいし、変な匂いもしないです。
夜はお風呂でベビーソープだけで洗っていますが、落ちていないとかは思いません。

晴日ママ

日焼けも痒くなる原因なので塗ってますー!
ミノン塗ってます!

はじめてのママリ🔰

アロベビー使ってます!
肌には優しいけど、やはり日焼けするので、ちがうのにしました!