※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日のランチは暖房が効いて暑いかも。子供は半袖シャツで、外出時はパーカーがいいかな?寒いかしら?

明日久しぶりに友達とランチにいきます!で、子供の服装なんですが、ランチは長めになりそうで、きっと中は暖房がかかって暑いはずやからトレナーの中は半袖シャツにしようと思ってます! で、また外をブラブラするときはパカーを着せたらいいかなと思うんですが寒いですかね?

コメント

hhh

ロンTにパーカーのほうが
いいとおもいます!

• りん

りん

半袖シャツにトレナーにパーカーじゃなくて、半袖シャツにロンTにパーカーですか?
    中が半袖やからトレナーにしよかと^_^😓

• 11月23日
  • hhh

hhh

いや、肌着、ロンT、パーカーです。
    半袖はいくら室内でも寒いとおもいます。
    明日から冷えるみたいですよ

• 11月23日
︎︎❤︎︎

私なら半袖じゃなく長袖着せます\(^^)/明日はかなり寒くなるみたいですよ!

• りん

りん

長袖シャツにトレナーですか? ベビーカーでウロウロとなると寒いですよね😅

• 11月23日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

はい!明日はかなり寒いみたいなんで少しでも暖かい格好がいいかと思います!
    でも店内は暖かいかもしれないので半袖でもいいかと思いますよ(゜▽゜)
    しっかりと防寒着着せれば大丈夫じゃないですかね?(^^♪

• 11月23日