※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)☆
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食後に吐いています。ミルクの量か離乳食の量が原因か知りたいです。ミルクは200ml、離乳食は小さじ12〜5です。助言をお願いします。

6ヶ月の子供がおります。最近離乳食➕ミルクの後時間が経って吐きます。(ほとんど夜)離乳食は今日から2回食にして今日は食べて飲んで1時間後ぐらいに吐きました。元気です。ミルクの量が多いんでしょうか?それとも離乳食の量でしょうか?ちなみにミルクは量を変えてなく200です。(1日4回200)
離乳食は小さじ12〜5ぐらいです。 (2回目はその半分)分かる方教えてください(´・ω・`)

コメント

あやちび

離乳食をどれだけたべたかによってミルクの量をかえてます!
6ヶ月のときは、離乳食+ミルク(120~140)2回食。7ヶ月で、離乳食+ミルク(100)2回食。で1日のミルクは4回です。

  • (^-^)☆

    (^-^)☆


    今は離乳食➕ミルク100の二回食ですか?
    離乳食以外のミルクはいくつですか?
    ちなみに、6ヶ月のとき離乳食小さじどのぐらいでしたか?(´・ω・`)

    • 11月24日