※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳児が小児科に行くのを嫌がり、先生ではなく「ドクターのところに行こう」と言ったら喜んでいる。子供のご機嫌コントロールは大変ですね。

小児科に行くよ〜先生とこ行こ〜と言うとイヤーと言う3歳児に、先生じゃなくて「ドクターのところに行こう」と言ったら「え?ドクター?(モジモジ7)○○ちゃんドクターだいすち🥺(モジモジ)」して喜んでいます。笑
子供のご機嫌コントロールするのって本当に大変ですよね…😂

コメント

しわき

かわいいですね☺️

うちの長男も「皮膚科いくよー」だと「なんでー?痒くないよー」と言いますが「おんなの先生にお薬ぬりぬりしてもらおうと思ったのになぁ…やめるかー」っていうと「行く!」と速攻でこたえます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、可愛すぎてコメントせずには入れませんでした😂♡

• 6月3日
  • ままり

ままり

ちょっと変わった言葉やかっこいい言い方に変えたりすると大喜びします🤣
    それにしてもおんなの先生!!🤣下の子が男の子なので是非使わせて頂きます🤣🤣🤣👏

• 6月3日
  • しわき

しわき

言い方変えると喜ぶのきっといまだけですよね☺️男心をくすぐるような言葉考えるの楽しいですね。

• 6月3日