※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

期限が切れそうなため新しいクレジットカードが届きました。普段全く使…

期限が切れそうなため新しいクレジットカードが届きました。
普段全く使わないクレジットカードなのですが1回は新しいカードを使うべきなのでしょうか?

コメント

いくら

使わなくても問題ないと思います!
私も使ってないやつ新しくなってもはや使い方分からないのあります笑笑

• しゅん

しゅん

有効期限が重複してる期間で新しいカードを使えば古いカードは期間内であっても使えないカードになるってだけで使わなければそのまま切り替わりますもんね🤔?
    使い方が分からないとは😂暗証番号がわからないとかですかね😌

• 6月3日
いくら

そうだと思います!確か新しいの使ったら古い方は切り込み入れて捨てるんですよね!
なんか今までレジで挿して使ってたヤツが新しくなってタッチするだけ!ってなったんですけど使ったことないからよく分からないです😂

• しゅん

しゅん

なるほど!タッチいいですね😆タッチで出来るやつなのかどこで判断するのかさえ分からずよく使うカードは今まで通り指して使ってます🤣ありがとうございます!

• 6月3日
💸空から降ってきて💸

使用しないと年間費かかるものは使用します☺️

• しゅん

しゅん

たしかにそういうのありますね😩楽天カードなのですが確か無料だった気がします…

• 6月3日