※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5年前に母になり、スポーツを辞めてしまった女性が、今の体型や孤独感に悩んでいます。痩せて自信を取り戻し、外の社会に出たいと思っています。

母になって5年。
もともと大好きだったスポーツも、
3回の妊娠を機に、辞めました。
動くことが大好きだったのに18歳で母になり、
家に引きこもるようになり人とのコミュニケーションも苦手になり
体はブクブク大きくなっていき🥹🥹
痩せて、昔みたいにスポーツしたら
また心も元気になるんだろうけど、
太ってる今がとてつもなく毎日ひとりぼっちな気がして😂
本当にちっぽけな悩みなんですけど…
早く痩せて自信持って外の社会に出たい😂🫱🏼‍🫲🏽
太ってると全部ネガティブ思考すぎて嫌になる😂

コメント

ママん

めっちゃわかります😂いつまでも若々しくて痩せててきれいなママはいいなぁと思いつつ自分の努力が足りないなぁとも思いつつ子供の世話してたらそんな自分の事ばっかしてられないし結局子供達がいれば幸せだしなぁって感じです(笑)

猫LOVE

分かります!!私も子供産んでから数年でぶくぶく太り86キロでしたが、子供も大きくなってきて自分の時間が少しできてきたのでダイエット始めて48キロになれました😅💦

やはり痩せたら人生変わる気がしますね💦

はじめてのママリ🔰

やせなくても社会に出れますよ。まだまだ若いですし勉強したり社会で働けます!