※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛耐えてる時や、分娩中って手術着?見たいの着るんですよね??その中は下着とかはつけずに一枚だけですか?

陣痛耐えてる時や、分娩中って手術着?見たいの着るんですよね??
その中は下着とかはつけずに一枚だけですか?

コメント

deleted user

下着付けなかったです!

🍀

分娩着でした!下は何もつけないで〜って言われました☺️

マミー

ブラジャー付けてますよ!
パンツは前開きのに履き替えます😌

はじめてのママリ

普通にブラつけてました!
下は病院で渡された産褥パンツです!

ママ

産院の手術着みたいなのと、使い捨てのパンツのみでした!
入院してすぐに着てるの全部脱いでと言われました。

はじめてのママリ🔰

上下共に下着はつけなかったです!

出産してそのままカンガルーケアしながら授乳などもしたので上も脱ぐように言われました。

三姉妹ママ

ブラは外して、下は産褥ショーツに履き替えてって言われました!

あひわママ

上はつけずに、下は病院でもらった産褥ショーツに着替えて、病院指定のパジャマ着てました!