※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリショップでメルペイスマート払いを選択し、本人確認とチャージをしたが、支払い完了になるか不安。来月何か追加でしなければならないか不明。口座登録が必要かも。

メルカリについて

いつもメルカリで商品購入時は携帯決済を使っていたのですが、今回初めてメルカリショップで購入するとメルペイスマート払いしか選択できませんでした。
よく分からぬまま本人確認をし、セブン銀行から購入分の金額をチャージしてきたのですが、それだけだと支払い完了にはならないんでしょうか?
翌月に支払いなのは分かったのですが、チャージ以外に来月何かしなければならないですか?
口座登録とか書いてあるのですが、よく分からずで💦

コメント

やることリスト?みたいな所に支払いして下さい。みたいなの書いてなかったら大丈夫だと思います🤔
旦那よくメルカリで買い物してメルペイスマート払い使ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    とりあえずやることリストには何もないので、来月もう一度確認してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月5日