※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2歳のお子さんが好きな絵本を教えてください。sassy、しましまぐるぐる、だるまさん、かくれんぼシリーズ、いないいないばあ以外でお願いします。写真でも構いません。たくさん教えてください。


1歳2歳のお子さん、絵本何が好きですか?

sassy、しましまぐるぐる、だるまさん、かくれんぼシリーズ、いないいないばあ以外でお願いします!

写真でも構いません!まとめて書いたいのでたくさん教えてください!!!

コメント

はるママ🔰

めしあがれ シリーズ
食いしん坊の娘はいまだに好きです😊

ままりん

絵本と言っていいのか…
ペンでタッチしたら喋る絵本3冊ありますが
ずーーっと一人で遊んでくれてます📕

わたあめ

くだものどうぞ、おやさいどうぞ、のめくるシリーズが好きです

はじめてのママリ🔰

ももんちゃんシリーズ、ぞうくんのさんぽ、トマトさん、こぐまちゃんシリーズ、おばけのてんぷら、ねずみさんのながいパン、わにわにシリーズ、しゅっぱつしんこう

うちの子のお気に入りです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、おやおやおやさいも背表紙取れるまで読んで、最近修理しました(笑)
    シリーズのくだものだもの、も面白いです。

    • 6月2日
課金ちゃん

「くっついた!」好きです😊
「(くっつい)っったーー!」と言いながら見てます😆

ぷーまま

じゃあじゃあびりびり
けんけんぱっ
ひよこさん
あさだおはよう
ごあいさつあそび
わにわにのおふろ

持っている中で好きなのはここら辺です☺️

はじめてのママリ🔰

出ていないのだと、
クーとマーのおぼえる絵本シリーズ、かくしたのだあれ、たべたのだあれ、安西水丸さんの○○やさんシリーズはハマってました!
あと2歳だと少し物足りないかもしれませんが、三浦太郎さんの、わたしの、なーらんだ、などです☺️

ママリ

おそらく出てないと思うのだと
たまごのあかちゃん、
どうぶついろいろかくれんぼ、
おつきさまこんばんは
などが好きです。

娘のイチオシはももんちゃんシリーズです!!
くだものどうぞも大好きで、めくって楽しめるのでお出かけの時はコレ持っていきます。

はじめてのママリ🔰

がちゃがちゃどんどん
くだもの
アンパンマンはじめてのことばえほん
かくしたのだあれ
くっついた
おひさまあはは

息子が好きな絵本です🤗