※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

面長な方、前髪って作ってますか🥺?私すっごい面長なんですが、前髪が似…

面長な方、前髪って作ってますか🥺?

私すっごい面長なんですが、前髪が似合わずいつも横の髪と同じ長さにして流すようにしてます。けど今産後の抜け毛のあと短い髪が生え際ピョンピョンすごくて😅
明日美容室行くんですが、前髪作ろうかどうしようか迷ってます🤔🤔
面長は前髪ある方が長さ強調されなくていいって聞くんですが、皆さん前髪あるのかなーと思って🥺
教えてください❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

面長です!
シースルにしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シースルー😳
    いいとこどりって感じですね🥺

    • 6月3日
まいまい

面長です!
癖毛なのと今は自分に時間をかけられないので前髪は作らずに分けてますが、毎日しっかり髪をセットできる余裕があれば絶対前髪ありにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに前髪はセットいりますねー😩それはちょっとハードルが高いですよね😵‍💫

    • 6月3日
たろ💚

すっごい面長で私も似合わないと思って何年もずっと横の髪と同じ長さにして流していましたが旦那にババアっぽいって言われて思い切って前髪作ってみたら会う人会う人にそっちの方がいい!って言われました🤣(笑)

思い切って作ってみてもいいかもしれません❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね🥺
    私と同じ感じにしてたんですよね、勝手に親近感😂
    このコメント読んで作るに一気に傾きました❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

作ってます😊
長い時やかきあげヘアーにしてる時もありますが、最近は前髪つくってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何十年ぶりかに挑戦してみようかと思います🥺

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

面長=必ずしも前髪アリがいいってわけではないですよ☺️
なしのほうが面長緩和される方もいます✨
おでこが広めの場合はシースルーで作ってあげるのがいいかもしれません!普通〜狭めおでこなら前髪なしがオススメです◎

後ろの髪は両方または片側耳にかけると面長感なくなりますよ😊顔の横の長さを強調するのが良いということです◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は卵型よりの面長なのですが、いつもセンター分けです!
    前髪アリは不評なんです😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、そうなんですね😳画像までありがとうございます🙇‍♀️
    私デコッパチなのでシースルーがいいんですかね🥺
    センター分けもいいですね❤️‍🔥

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も面長ですが上の方の画像同様面長って前髪似合わないと思います😅
おでこが隠れる分目から下の面長の部分が強調されるというか…
なので前髪なんて絶対に作りません🤣
かきあげてます。
前髪を立ち上げて、顔の横で外巻きにするのが面長は一番似合いますし目立ちませんよ✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに目から下強調されそう😳
    私もずっとかきあげてたんですけど、ぴょんぴょんアホ毛と子供にひっぱられるのが😂😂
    外巻きよさそうですね🥺

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シースルーにもしてみましたが似合わなすぎて結局そのままかきあげてます🥺
    下もオールバックのポニーテールによくするのですが
    オールバックのポニーテールか髪の毛下ろしてて前髪かきあげで左右外巻きにするのが一番面長解消されます🥺
    あとはチークの入れる位置を少し下げるとかでもだいぶ変わりますよ👍

    • 6月3日