※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

空間コーディネートの会社のパート求人に応募しましたが、志望動機が思いつきません。未経験ですが、ホッとできる空間づくりをしたいと考えています。アドバイスをお願いします。

空間コーディネートの会社(照明やインテリア、空調など)のプランナー補助のパート求人が出ていたので応募しましたが、全く志望動機が思いつきません😵‍💫💦

雑貨やインテリアが好きなのですが、それだけでは流石にダメですよね🥲💦
私自身が家に帰るとホッとするので、ホッとできるような空間づくりのサポートをしていきたい、的な文章を入れたいのですが、中々文章が思い浮かばず🥲

ちなみに未経験です。
何か入れた方がいい言葉など何でもいいのでアドバイス下さい🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

空間コーディネートの会社は多数あると思いますが、その中でも何故その会社を選んだのかも入れたら説得力が上がる気がします☺️

それと、空間コーディネートといっても住宅なのかオフィスなのか店舗なのか…色々ある気がします🤔!
ホッとできるような空間づくりに限定するのではなくて、お客様の要望を、形(空間であったり、家具や雑貨)で再現できることが魅力な気がします!
家具や雑貨が元々好きだという文言も入れてもいいと思います☺️

長々と偉そうにすみません…
本当に参考程度にしてください…🙇🏻‍♀️