※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国について…行ったことあるかた教えてください!もうす…

東条湖おもちゃ王国について…
行ったことあるかた教えてください!
もうすぐ1歳になるんですが
ハイハイ少し、つかまり立ち→○、歩けない
赤ちゃんが行って楽しめますか?
近々平日に連れて行けそうなので行きたいなーと思っていました。
先月神戸のアンパンマンミュージアム連れて行きましたがショー以外楽しめなかったので…
最近はアンパンマン以外にワンワンにも興味がすごいので6月中ならワンワンコーナーがあると知ったので行きたいなと思ったんですけど
そこも歩けない子でも楽しめるか、雨でも大丈夫なのかと😖

コメント

わ

GWの混んでるときに行きました!
正直全部楽しみきれないまま出てしまったんですけど、アトラクションも乗れましたよ!
メリーゴーランドとか電車の乗り物とか。
ワンワンコーナーはわからないですが、歩けなくても楽しもうと思えば楽しめる!という感じでした。
アンパンマン、ベビーカー預けたりで1歳にはきついですよね……
ぜひ楽しんできてください😊

• わ

以前神戸のところのお店で働いてたことがあって、神戸は1階が無料ゾーンでそこでもショーをやってたんです!
    なんなら2階よりも広々としてる感じです。
    でも多分このご時世だからか、1階でのショーはやってないんですよね……
    再開されれば1階でも2階でも見れたりって感じなんですけどね😔
    今は東条湖楽しんできてください!!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    終息したらまた復活してくれるのを待ちます!笑
    楽しんできます☺️
    本当にありがとうございました!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
0歳でもアトラクション乗れるものがあるんですね!
知れてよかったです!!
ベビーカー預けないといけないのも知らなかったですしアンパンマンショーがショボくて…笑
YouTubeで見てたのを想像してたのでショックでした😣