※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真屋さんのピクニック写真が期待外れで、息子たちがあまり写っていない悲しい状況について相談しています。

一昨年と昨年の保育園のピクニックもそうだったけど、今年もまた写真にうつってない🥺
写真屋さんが来て撮ってくれて写真楽しみにしてるのに行き帰りの道中の写真しかない🥺
目立つ遊び(坂をダンボールですべってたり、木登りしてたり)の子たちばっかり撮られて虫探しに明け暮れてるであろう地味な遊びの息子たち(2人)は・・・😓
悲しい😭そもそもお弁当中は250枚くらいあるのになんで自由時間は150枚なんだよー😭写真屋さん頑張ってくれ😭😭
うちの子も全然撮られないーって方いますか?😭

コメント

みっー

姉妹がいますが2人とも全然撮られません!
あってもちっちゃかったり、横向いてたり後ろ姿やったり...
あれってなぜか同じ子ばっかり写ってませんか?😭
何度も文句言いたくなるぐらいです。

  • ままり

    ままり

    みっーさんからいただいたコメント見てうちのは今回はちっちゃくも写ってなかったなーと思ってさっき見返したらちっちゃく写ってるの何枚か見つけました😂
    買うほどのものではないので記憶に焼きつけますが、貴重な写真買いたくなっちゃいます(笑)
    ほんと1人で写ってる子とかいるし、1人で写すなら責任もって全生徒ひとりずつ撮れよって怒りにふるえます😇
    同じシーン何枚も撮る暇あるならほか回れっていう感じですよね😇
    小学校にあがってもっと人数増えたらもっとうつらなくなっちゃうのかな😭悲しいです😭

    返事遅れてしまってすみません🙇‍♀️みっーさんのおかげでちっちゃい我が子発見できました💓
    ありがとうございます😌💓

    • 6月8日