※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼のゾウさんを舐めてたら、ティックトックで嫌な気持ちになり、彼のケータイを見たらティックトックの女性のアカウントを見ていて驚き。気持ち悪くてドン引きしている。

下系です…苦手な方はスルーしてください😖😖

今日、事が終わって 彼のゾウさんを 舐めてたら。笑…
ティックトック見始めて なんか嫌な気がするって思って
全て終わった時に 彼のケータイをパって見たら、
ティックトッカー?ティックトックとってる女の人のアカウントにまでとんで見ながら私に舐められてフィニッシュしたんですけど笑 は? 流れてきたからってわざわざ
アカウント飛ぶんか?笑 気持ち悪すぎてドン引きしてます

え?ほんまに 大丈夫?
きもちわる🥲🥲笑

次から 私もティックトックのイケメン見ながらやってやるからな(^-^)

コメント

💎🖤

え、舐めてる時にケータイ触られてるって事ですか??
まずケータイ触ってること自体無理すぎます。私ならすぐ辞めます。ガン萎えです🙃
別の女の子見ながらなんて…言葉で無さすぎます。人様の旦那さんですが…気持ち悪すぎます🥰
当分、というか二度としたくないですそんな人と😶

  • j

    j

    そうなんです、、もうガン萎えどころじゃなくてもう呆れともう出ていけって気持ちしか無いです🥲

    辛い半分、イラつきと気持ち悪い方がかってます…

    • 6月2日
💎🖤

毎回そんな感じなんですか?

そりゃ辛いですよね😵
本気で🐘切りたくなります。
考えただけで怒り湧いてきます。

  • j

    j


    毎回ではありません💦
    が、ケータイを見たりは私たちたまにするんですが、
    触る時はティックトックでラッパーのものをみてたりする感じでした🥲

    流れてきたからってわざわざ押しますか?そゆことをしてるときに☺️ 気持ち悪すぎます、、
    どうしたらいいかわからないです😂

    • 6月2日