※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いり
ココロ・悩み

30週の妊婦がストレスを感じ、精神的に不安定。赤ちゃんに影響が心配。ポジティブになれず悩んでいる。

妊娠中のストレス💦
30週の妊婦です。最近すっごくストレスを感じることがあり、とにかく精神状態が不安定で今日もトイレで1人で泣いていました。
ネガティブな気持ち、赤ちゃんに伝わりますよね。
気にしないで!強くなれ!と自分に言い聞かせてますが、なかなかそうなれないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月めちゃくちゃ不安定でした。上の子にも過剰に怒ってしまったりそうかと思うと涙が止まらなくなったり、出産して死んだらどうしようとかお腹の子が無事に産まれてこなかったらどうしようとか鬱気味になったり。。。とにかく本当に妊娠中の情緒やばかったのですが4時間の安産で元気に生まれてきてくれました!ホルモンのせいだと思います👍あるがままに、で大丈夫だと思いますよ🤗🍀元気な赤ちゃん産まれますように✨

• いり

いり

ありがとうございます😭本当に妊娠中の情緒やばいんですね。上の子に八つ当たりするから最悪な私😭頑張って楽しいことを考えるようにします💪

• 6月3日