※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大嫌いな旦那の親戚のおばさんが実家に来る。久しぶりの再会でストレスが1億倍。限界で早く帰りたい。どうすればいい?

今週末、大っ嫌いな旦那の親戚のおばさんが旦那の実家に来るとの事で私たち家族も会うことになった。
ずっとコロナで用心して会わなくなっていたのに、何年ぶりかに会うことになる。今回会ったことで味しめて頻繁に会うことになったらどうしよう。ほんっと嫌。貴重な家族の休みが。ストレス×1億。
旦那の実家が近いのでこれから日中突然来たりしたらどうしよう(そういう人なので充分有り得る)
色々不この先も不安だし会う日もほんっとに嫌です。下の子もまだ生後数ヶ月とかだし、1時間位で帰りたい。限界です。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

自身の体調がすぐれない
下の子の体調があまりよくない
など仮病使って避けられるなら避けます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わなかったら合わなかったで電話とかかけてこられそうでそれも出るの憂鬱だしほんと嫌です😰
    現に下の子が鼻水出たりしてて風邪気味?ではあるのでそれを理由に早めに帰るとかにしようかなと思うのですがむしろ私と息子は家に残って旦那と上の子だけ行ってもらうとかでもいいですかね?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが家に来させないように対処できる頼りになるタイプなら行かせますが、そうでないなら知らない所で変な約束されたら嫌なので旦那だけでは行かせるの心配です😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっぱり断れないところあるので頼りないと思います💦
    行かないの危険ですね💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと話してまだ小さいしコロナも不安だから顔出すだけにしようと言います。
もしくは体調が悪いと言って行くのをやめます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ちょっと相談してみます。

• 6月2日
ままり

子供のクラスでコロナ出ちゃったから行けないとか適当言って行かないです!!😇