※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の外食が難しくなり、旦那の実家での祝いを提案されました。お店での祝いは悪いでしょうか?どうしますか?

1歳の誕生日にみんなで外食でお祝いする予定でしたが、最終確認したら、旦那の祖父母が体調により外食は厳しそう、とのことで。

最終手段として旦那の実家でやってもいいからね?みたいに言われました。。。

申し訳ないですが、お店でやったら悪いですかね?😥😥😥みなさんだったらどうしますか?
私の祖父母は来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらお店はお店でやって、義実家にも顔出しに行きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね。。顔は出そうと思います!
    書き忘れていたんですが一升餅をお店でする予定で、それが見たかったみたいで、義実家でもう一回やるか…と思うんですが、外食前と後、はじめてのママリ🔰さんだったらどうしますか?(笑)
    はじめての一升餅を私の両親にも見てもらいたいので後?とか考えてしまいます🤣🤣🤣

• 6月2日