※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子がビーンスタークの哺乳瓶を受け付けず、他の形の乳首があるか教えて欲しいです。

生後二ヶ月の女の子がいます!
完母ですが、母に預けるときのために
たまに、ミルクをあげています!
今はビーンスタークの240mlの細型、平べったい乳首の哺乳瓶を使っていているのですが、ここ最近受け付けず、飲まなくなりました。ビーンスタークの哺乳瓶はそのままで
哺乳瓶に合う、他の形の乳首はあるのでしょうか😭😭
合うメーカーや、種類があれば、教えていただきたいです😭😭よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

私もその哺乳瓶使ってます!
最初は平べったい乳首で飲んでくれてたのですが、飲まなくなってしまい………
新生児の頃使っていたチュチュベビーの乳首を試しに付けてみたら、付きましたよー!

今もそれで使ってます!
問題なく飲んでくれてますよ〜(^^)

  • ちゃん。

    ちゃん。

    そーなんですね😭😭
    急に拒否されたんで困ります(T_T)
    チュチュベビーのどんなのですか?(..)

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりすみません。
    これです!

    • 11月24日