※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

おでこの真ん中、鼻の横の両頬のてかりが気になります😅おでこはシワ、頬…

おでこの真ん中、鼻の横の両頬の
てかりが気になります😅
おでこはシワ、頬は毛穴の開きとたるみ
が酷いのですが同じ方いますか❓
乾燥敏感肌ですが、混合気味なんですかね。
何が原因でしょうかˣ˷ˣ
数ヶ月タカミスキンピール使ってますが、
ごわつきはなくなったものの
いいのは最初だけで改善されずです。

コメント

うーん毛穴はいくつか種類ありますがシワも気になるたるみも気になるそして毛穴となるとエイジングケア系の商品で徹底的に潤してあげたらどうでしょうか?

お肌乾燥してないですか?たっぷり保湿してますか?夜ちゃんと寝てますか?お肉野菜果物食べてますか?
毛穴やシワには保湿だいじです🧚そして内側からの攻めの美容もだいじです🧚

• 深呼吸

深呼吸

エイジングケア系より保湿系にと思ってたので、エイジングケア考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月2日

退会ユーザー

エイジングケアに特化した商品でもっちもちになるまでしっかり保湿してみたらどうかなと思います🫶

• 6月2日
  • 深呼吸

深呼吸

なにかおすすめとかありますか?🥺

• 6月2日

退会ユーザー

うーん🤔
    プチプラなら肌美精がなかなか良いです🫶シワ改善系も美白系も良かったですよ!
    少しお高めに手が出せるなら美容液はデパコスの取り入れるとお肌ツヤツヤになります✨
    後々本文で書き忘れましたがクレンジングは何を使ってますか?
    お肌改善にはクレンジングがうまく出来てるかがとても大事です🧚

• 6月2日
  • 深呼吸

深呼吸

肌美精使ったことないです❣️いいんですね!
    美容液はタカミスキンピールを定期便で使ってて、でもやめようかなと思ってるところです😅
    クレンジングはソフティモのジェルタイプ使ってます。マスカラした日だけ目元のみオイルです。どうしても突っ張ったり、化粧が落としきれなかったりで、、今に至る感じです😅

• 6月2日

退会ユーザー

本気の肌改善✨でいくならソフティモでメイク落とすのはあんまり、、かもです😭クレンジングするだけでお顔白くなったりするくらい洗うことは大事なので😭
    タカミやめて浮いたお金で少し高いですがシュウウエムラのクレンジングどうでしょうか?シワ、たるみ、毛穴、今のお悩みに働きかけてくれると思います✨✨

• 6月2日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですか🤣🤣
    オイルみたいに洗浄力高すぎても乾燥するからなぁと思ってました😅
    シュウウエムラのクレンジングいいんですね、調べてみます✨

• 6月2日