※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

ドゥーテストでフライングしました。逆転現象かどうか不安です。赤茶色のオリモノもあります。再度ダメになるのか心配です。

ドゥーテストの逆転現象について
本日BT13で明日が判定日です。
先ほどドゥーテストでフライングしました。
これは逆転現象起と呼べますか?
BT13にしては薄いでしょうか?

フライング直前に下腹部にズキッと一瞬痛みが入り、検査薬に尿をかけたあと拭いたペーパーに赤茶色のオリモノがついていました。
過去に2度の化学流産と稽留流産を1度経験しているためまたダメになってしまうのかととても不安です。

コメント

はじめてのママリ

これだけ濃かったらすでにhcg500こえてる気がします😊💕私もBT3ぐらいで出血あったけどBT10で500こえてて無事育ってますよ👶🏻☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにBT10で500超えてたときは終了線と同じぐらいの濃さでまだ逆転はしてなかったです😊

• 6月2日
  • マロン

マロン

BT13にしては薄いような気もして…🥺
    出血あっても大丈夫だったんですね✨
    ご回答ありがとうございます!

• 6月2日
のんこ

コメント失礼します。私もBT13で同じくらいの検査薬の濃さです。
その後妊娠継続できてますでしょうか...?💦

• マロン

マロン

気づくのが遅くなってしまいすみません💦
    今のところ継続出来ています☺️
    この時期はもっと濃い方も居たりして不安になりますよね🥲
    らくたまるさんも順調にいきますように🙏✨️

• 8月17日
  • のんこ

のんこ

前の投稿に急にコメントしてしまいすみません🙇
    そうなんですね💓継続できていてよかったです🥰
    明日5w0dで胎嚢確認の予定なのですが、マロンさんの赤ちゃんは胎嚢何センチくらいでしたか?
    参考にしたいのでよければ教えてください😌🤲

• 8月17日
  • マロン

マロン

ありがとうございます😊
    私は胎嚢確認が5w3dで10mmでした!
    心拍は6w3dで見えそうで見えないので1週間後に来てと言われ、しっかり確認出来たのが7w3dでした💦
    少し成長がゆっくりなのかなと不安になりましたが、その後はぐんぐん育って週数より少し大きめになっています🌿

• 8月17日
  • のんこ

のんこ

教えていただきありがとうございます😌✨
    赤ちゃんの育ちは一人一人違うからマロンさんのようなパターンもあるしそこまで気にしなくてもいいんですかね💦
    明日胎嚢確認で5mm以上の大きさで見えてくれればちょっと安心できるのですが...🥶

• 8月17日
  • のんこ

のんこ

ちなみに私のBT13の検査薬はこれでした!😌✨

• 8月17日
  • マロン

マロン

らくたまるさんのBT13検査薬の方が判定線が太く濃く見えるので私よりもhcg出てるような気がします☺️(私のクリニックはは尿検査判定のみだったのでhcg不明です🥺)

育ちは体外受精だとあまり差がないという情報をネットで見かけたのですが、私の通ってたクリニックではBT14の判定日で胎嚢確認出来る人も居れば私のように判定日に見えなくても継続出来てたパターンもあるのであまり気にしなくても育っていってれば大丈夫なのかなと思いました🤔

明日、しっかり胎嚢確認出来ると良いですね😌✨️

• 8月17日
  • のんこ

のんこ

こんにちは☺️
    本日無事に胎嚢が確認できました!サイズは6.9mmでした◎

マロンさんが5w3dで10mmだとすると大体同じくらいかな?と思います☺️
    卵黄嚢はまだ見えませんでした💦

丁寧にお返事をくださっていたのでご報告をさせていただきました☺️💓

• 8月18日
  • マロン

マロン

おめでとうございます🌸
    気になっていたので報告いただけて嬉しいです☺️
    そうですね、胎嚢確認の成長スピードを考えると同じくらいだと思います✨️
    わたしもその頃卵黄囊は見えてませんでした😌
    このまま順調に育ちますよう願ってます🌟🙏

• 8月18日