※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

子供が3人以上のママさん、妊娠中の悪阻の違いについて興味があります。皆さんの経験を教えてください。

子供が3人以上のママさん居ますか!?

今回年子を妊娠してまして
1人目は産むまで悪阻ゲロゲロで頻繁に歯茎からの大量出血でなかなか止まらず…(定期的に歯医者には行ってました)
2人目は悪阻ない!!そしてトラブルもなかった。
3人目はちょびっと悪阻あるくらいだけど全然気にならない程度!トラブルはまだ初期すぎて今の所特になし。

上2人は性別同じなのにこんなに悪阻とか色々違くて面白いなーって思いました☺️
皆さんはどうでしたか!?

コメント

さくらもち

上2人男の子で今回は女の子ですが悪阻は似たような感じでした🤣

  • セレニティ

    セレニティ

    悪阻が似てるんですか!
    それもそれで凄いですね♡

    • 6月2日
えるさちゃん🍊

女、男、女ですがみんな似たようなつわりでした🤣

3番目だけ逆子で悩まされました🤣

  • セレニティ

    セレニティ


    上の方と同じ感じなんですね!
    うちの子達個性強いのかしら…
    逆子は悩まされますよね😭
    上の子はギリギリまでさかごでいまし逆子でいました(笑)

    • 6月2日