※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

妊娠中に増えた体重が落ちず、3人目の妊娠で13kg増加し、8〜9kg残っている悩み。産後ダイエットで10kg減量も再度妊娠し、悩みが続く。効果的な方法があれば教えて欲しい。

妊娠中に増えた分の体重って落ちないんですね…😭
1人目は+4kg、2人目は+6kgだったからすぐ落ちたのかもですが、3人目は+13kg程増えてしまったせいか、まだ8〜9kgほど残ってます😭
完母だけど全く落ちる気配なしw
1人目の時完母だから痩せると思って好き勝手食べてたら、産後太りしてそのまま2人目妊娠しておでぶすぎたから、2人目産後に産後ダイエット頑張って10kg落としたところで妊娠して。まさかの振り出し😢😢😢
切ないです🥹🥹🥹
今回も産後ダイエット頑張るしかないですね、頑張ります…🥹

これ効果あったよってものあればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

一人目16キロ、二人目14キロ増えましたが戻りましたよ!
特にした事ないです…一人目は育児であたふたして全然食べなかったからか1ヶ月後には元通りでした!
二人目は産後も余裕で育児出来てたので食欲止まらず…半年くらいで戻りました(笑)

• みるくてぃー

みるくてぃー

すごいですね〜!羨ましいですっ!
    それかお若いんですかね🥺✨
    20代後半、まじで痩せられないので🥹
    私も産後すぐはなんか食欲なかったんですが、無事完母で食欲もりもりすぎて多分食べすぎてます😇
    半年くらいまで様子見るのもありかなと思うのですが、このままなのもデブすぎて嫌なので、とりあえずダイエットしようと思います😢

• 6月3日