※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月ちょっとで首が据わってきた赤ちゃんについて、縦抱き抱っこ紐の使用時期について相談中です。

どのぐらいから縦抱き抱っこ紐使いましたか?

いま2ヶ月ちょっとで、まだ完全ではないですが
だいぶ首が据わってきました。

抱っこ紐は頂き物でアップリカの横抱き出来るやつを使っています。
ですが、生まれた時から大きめで横抱きがキツくなってきました…。

上の子のお世話もあり縦抱きなら楽だなーと思うのですが…
みなさんどのぐらいから縦抱き抱っこ紐しましたか?

コメント

おぬぬ

1ヶ月から縦抱き抱っこ紐
使ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    首の支えがあるやつですかね?😭
    普通ので縦抱きしてますか?

    • 6月2日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    インサートありで使用しています😊

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

新生児期から縦抱き出来るものなので私は寧ろ横抱きは使ったことないですね🤔

⭐︎

1ヶ月検診の時から縦抱き抱っこ紐です。エルゴ使用してました😊

pipipipipi

新生児から使えるやつを購入したので新生児から縦抱きしてました🤲🏻