コメント
おぬぬ
1ヶ月から縦抱き抱っこ紐
使ってます😊
はじめてのママリ🔰
新生児期から縦抱き出来るものなので私は寧ろ横抱きは使ったことないですね🤔
⭐︎
1ヶ月検診の時から縦抱き抱っこ紐です。エルゴ使用してました😊
pinoko
新生児から使えるやつを購入したので新生児から縦抱きしてました🤲🏻
おぬぬ
1ヶ月から縦抱き抱っこ紐
使ってます😊
はじめてのママリ🔰
新生児期から縦抱き出来るものなので私は寧ろ横抱きは使ったことないですね🤔
⭐︎
1ヶ月検診の時から縦抱き抱っこ紐です。エルゴ使用してました😊
pinoko
新生児から使えるやつを購入したので新生児から縦抱きしてました🤲🏻
「抱っこ紐」に関する質問
上の子が帰ってくるまで少しお昼寝したいけど、赤ちゃんが寝てくれない🥺 さっきまで出かけてて、ずっと抱っこ紐だったから私はすごく疲れてるけど、赤ちゃんはずっと抱っこ紐で寝てたから、まぁ寝なくて当然ですよね😩
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
首の支えがあるやつですかね?😭
普通ので縦抱きしてますか?
おぬぬ
インサートありで使用しています😊