※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまきち
子育て・グッズ

子供2人がいて、坂の多い地域で、週末に使いたい電動自転車購入を検討中。高額で毎日使わないので悩んでいる。

電動自転車購入迷ってます!
子供2人いますが、電動自転車の購入を迷っていて…
保育園へは歩いて送迎できるので、土日に買い物や公園に遊びに行くために使いたいのですが、必要だと思いますか?坂の多い地域なので、買うとしたら電脳必須です。
高い買物だし、使う時期も限られているので、あると便利だなぁと思っているのですが、毎日使わないとなると迷っています!

コメント

ちぃまま🐢

毎日使わないとってなんか理由あるんでしょうか‥?

躊躇せず買った方が良いと思います✨!子ども連れて買い物はやはり荷物多くなったりするし、坂の多い地域なら尚更便利ですよ!

• ごまきち

ごまきち

確かに…!毎日使わないんだよなぁとばかり考えてましたが、普通の自転車でも毎日使いませんよね!笑
    そうなんです、今は2人連れて買い物とかいけなくて💦やはり買った方がいいですよね。アドバイスありがとうございます!

• 6月2日
ひろ

車移動でない地域ならあると便利ですよ!
毎日は使ってないですが、あってよかったですよ☺️
送迎も全然歩けますが、自転車で行った方が速いので、自転車乗ってます!

• ごまきち

ごまきち

車もないんです。2人送迎するようになったら、自転車の方がピャッと行けて良さそうですね!やはり購入しようと思います!
    アドバイスありがとうございました♪

• 6月2日
あむあむ

買ったら便利で楽ちんなので保育園も自転車になっちゃうかもしれません😁

• ごまきち

ごまきち

そうですね!上の子も自転車乗りたそうにしているので、やっぱり購入しようと思います!アドバイスありがとうございました♪

• 6月2日