※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
お金・保険

とうとうガスも値上がり通知きました🫠全国的に値上げラッシュなので仕方…

とうとうガスも値上がり通知きました🫠
全国的に値上げラッシュなので仕方ないとは思うけど消費税は減税してほしい…💦

私は何でも良いんですが子供の食事は疎かにできないのでしっかり与えたいものの、やっぱり家計が大ダメージを負ってます🤢

節約倹約上手のママさんたち出費を減らすアドバイス頂きたいです😭
とりあえず買い物は週1〜2回に絞っていきます。

コメント

マリー

私は、お菓子は、安いところで
買うようにしてます。
肉や、魚は、業務スーパーで
買ってます😬
食費費上がってこれ以上あがると
ほんと困ります💧💧
子供二人いますが
男の子なのでよく食べます💦💦
もうすぐ夏休みなので
昼ご飯もいるので
頭悩ましてます😅