※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを育てている方が、離乳食のタイミングやお風呂の時間に悩んでいます。ミルクや離乳食のスケジュールがあり、その中でお風呂のベストな時間を知りたいそうです。生活リズムについてのアドバイスを求めています。

7ヶ月の初子育て中です。離乳食は7ヶ月なってから始め、その頃からお風呂の時間に悩んでます。今まで20時頃はいって、それから寝かせてました。夜中も起きず朝まで寝てくれます。6時10時14時18時でミルク、10時18時に離乳食あげてます。この時間だといつお風呂がベストなんでしょう?生活リズムってみなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

19時頃にお風呂、20時〜21時就寝で良いんじゃないですかね?
ミルクもあってお腹苦しそうなら18時の離乳食を14時に持って行っても良いかもですね🤔

• しー

しー

ありがとうございます。ちなみに、はじめてのママリさんはどのようにすすめてましたか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは完母で二回食の頃は欲しがらなかったので離乳食後の授乳はしてませんでした😊
    離乳食は朝9時、夜は18時。
    授乳は日に3回くらいで、お風呂上がりの20時前に最後の授乳してました🙆‍♀️

• 6月4日