※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間の授乳や起床について相談です。夜中に2回授乳し、夜は20時に就寝。夕方にぐずり、19時半にお風呂に入れて寝かしつけています。夜中に必ず起きてミルクを飲むため、夜通し寝るのはいつになるか心配しています。

もうすぐ2ヶ月の子がいます
毎朝4時〜4時半に起きるのですが、これはリズムですか?
夜は20時頃にねます
夜中はだいたい2回授乳して2回目が4時頃なのでそこからグズグズして泣いたりしています
夕方辺りにいつもぐずり、上の子がいるので抱っこ紐をして色々家事などをやっています
その時に19時から19時半くらいまで深い眠りにつき、お風呂に入れて寝るといった感じです
お風呂の最中もねてることもあり、そのまま寝室につれていくこともあります
だいたい3から4時間で必ず夜中は起きてミルクをのみます
いつになったら夜通し寝てくれるのでしょうか、、😭
みんなそうなのはわかっていますが、体力が、、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8時に寝かせるとめっちゃ早く起きてたので、調整してました!早朝起きる方が、キツイので💦

• のん🔰

のん🔰

何時ごろ寝かせていましたか?
    夕方から夜にかけて寝ませんでしたか?

• 6月2日
  • のん🔰

のん🔰

お風呂に入って寝るという習慣なのですが、、、なんじにお風呂にいれてましたか?

• 6月2日