※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者で子供を預けたら、マスクをしていない人が子供を連れてきた。神経質かどうか悩んでいる。以前は信頼していたが、今回信用を失った。

今日、歯医者でファミリーサポートに7ヶ月の子供を預けたのですが、終わってから子供を歯医者まで連れてきてくれたんですが、その時その人がマスクしてなくて…引っかかちゃって取ってきちゃったとかどうの言ってたんですが、みなさんは気にしませんか?家で見ててもらってる間もマスクしてほしいんですけど、神経質で細かいですかね?汗
その人は1年ほど前にも上の子をみててもらったことがあるのですが、毎回外をお散歩しててもらっていたので、マスクもしていたし、すごく感じの良い方なので良かったと思ってたのですが、今回少し信用を無くしてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳細がわからないのですが、何か理由があって取ったり替えがなかったとかなら気にしません。
自分が見た時にたまたましてなかっただけなら私は気にならいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で見てもらってる時にマスクしてほしいは神経質だとは思わないです。
    歯医者に連れてきてくれた時につけてなかったのであれば、いつからつけてなかったのかは分からないけど外ですしまぁいいかなって思います。

    • 6月2日