※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

トイストーリーホテル予約してみようと時間前からスタンバって無謀なチ…

トイストーリーホテル予約してみようと
時間前からスタンバって
無謀なチャレンジしてみましたが
やっぱりだめでした😂😂

ネットすら繋がらない😂😂

もうなんならトイストーリーホテルじゃなくても
いいからディズニーホテルどこかに泊まって
ディズニー満喫したいよ〜〜

1回泊まったことある人は
1年間泊まれないようにしてくれればいいのに笑


上の子誕生日で行きたかったのにな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

バケパとかも枠空いてないんでしょうか🥲私も二人目産んで落ち着いたら泊まりに行きたいです!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ネットすらひらかないです笑

    • 6月2日