※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さん、彼氏さんのこと信頼してるから不安にならないママさんいます…

旦那さん、彼氏さんのこと信頼してるから不安にならないママさんいますか?😂

私は彼氏と友達期間2年、付き合って約4年(1度別れた期間もあるのでトータルです)

友達期間の時からお互いの付き合ってる人の相談や誰と付き合ってたか等は分かっていますしどういう人かも分かってます。

女の子との絡みが全くないですし、私や息子のストーリーあげて女の子からリアクション来ても既読無視か👍🏻しか送れないそうです🤣(女の子慣れしてませんwww)
不安にさせる行動を取らないため飲みに行ってもLINE誰いるのか等不安になることがないです😂

彼氏からはそんな信頼して浮気されたらショックでかくない?って言われますが、
「私との幸せ捨ててまでその女といたいならどうぞ☺️」
だけ言い残してます(笑)

同じようなママさんもやはり不安にさせることないから信頼してる人が多いのでしょうか?🥰

コメント

ママリ

全く一緒です!!
不安になる要素がないし、私も万が一浮気とかがあれば、今を捨ててそっちに行く覚悟があってするならどうぞ、貰うもんは徹底的に貰うから!と言ってます笑

旦那も捨てられてたら俺終わると言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰うもんは貰う!間違いないです😂👏🏻
    私も結婚したら追加で言いたいと思います🤣

• 6月2日
Yu-mama

うちの旦那は女の絡みないし(SNSやってない)、元カノに浮気された経験あるし娘たちのこと溺愛していて私のことも大切にしてくれるので不安ないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    不安にさせない男の人は貴重だと思ってしまいます😂笑

• 6月2日
𓆡

今までの彼氏は不安になる人もいましたが旦那は付き合った当初からちゃんと気持ちを伝えてくれて全く不安要素ないです!
信頼しすぎて不倫されたら人間不信なりますができるもんならしてみろ!って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく昔は不安になる人はなりました😭💦
    やはりその人によって違いますよね🥺

• 6月2日

付き合ってる時から不安なこと1度も無いです🫶
高校生の時に元カノから、部活のコンクールかなにか見に来てほしいって連絡があって、その話を聞いても嫉妬もなにも無かったです!!笑
わたしがさっぱりしすぎてるのかもしれないですが…

みぃ

いま付き合ってる彼はバツイチで元嫁の不倫で離婚したのもあり、浮気の心配はしてません。実際SNSは一切やってないし、たまたまLINE見た時に職場の人にあからさま気のある素振りのLINE(夢でチューされて照れちゃいました🥰とかいうLINE)相手からされてましたが、フルシカトしてました笑。あとギャンブルもしないし、不安要素はいまのところなにもないです😊私に関しても浮気しない限りはずっと好きでいるよって言われました。

ママリ

はーい🙋‍♀️浮気の心配してません🤣
旦那とは高1から10年付き合って結婚しましたが、そもそも付き合うのも私が初めて、女の子の知り合いもゼロなので心配してません🤣私たち夫婦を知ってる高校の友人には、絶対浮気とかしないタイプだよねーって言われてます😂
仕事は私の父の会社で働いているので、浮気なんてする余裕もないです😂