※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

ミルク卒業に悩んでいます。11ヶ月で4・5回飲み、離乳食は食べるが飽きる。ミルクを欲しがり、1歳になったらフォロミに変えるべきでしょうか。

ミルク卒業できる気がしません。
11ヶ月ですが、ミルクを4・5回飲んでます。
離乳食はそれなりに食べます。ただ一定量食べると飽きるのか食べてくれません。
諦めない性格でミルクをあげるまでぐずります。
今の時期にこんなに飲んでる子いませんよね😭?

多分このまま1歳迎えると思うのですが、今のミルクがなくなったらフォロミに変えたらいいのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

飲んでますうちも🥹‼️
保育園に行ってるので保育園では1回しか飲んでないみたいですが朝ご飯の後、保育園で1回、保育園から帰ってきてご飯ができるまでの間、寝る前とうちも4回飲んでます💦夜中に起きたらもう1回飲んでます💦しかも1回240でうちもやめられる気しません。笑

• ゆき🐰

ゆき🐰

あああああ!お仲間がいて嬉しいです!🥹(しかも上の子も同じような月齢🤝)
    そして240ですか!!なんて頼もしい😂❤️ただ双子ちゃんだとミルクの消費早そうですね😭

いつ卒業できるんだろうって悩んでましたが同じような方がいてホッとしました🥹

• 6月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

夏生まれ大変ですよねしかも2回も😂あの時期の妊婦辛かったです。笑

飲みすぎですよね明らか😑💭
    今はだいぶ落ち着いてきたんですけどミルクだけの時は月ミルク代6万でした💸

フォロミ飲ませますか🥺?
    フォロミ飲まさずに普通の牛乳に移行したいなってたくらんでます(´・×・`)

• 6月2日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

ただでさえ暑いのにお腹に激重ゆたんぽ抱えててほんと辛かったですよね🥺笑

6万円!!!!すごすぎます😳!!もう自治体からミルク支給して欲しいですよね🤣

今はまだ大量ストックのミルクがあるのでなくなるまで飲ませようと思ってます!
    確かに牛乳いいですね!!上の子の時はフォロミ使わなかったので牛乳飲めそうだったら牛乳に移行したいとおもいます!!

• 6月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

激アツでしたよね本当夏の妊婦😂もう夏はこりごりって言いながら2回目も夏でまさかでした😂

ミルクで破産します、、、笑
    神戸は双子だとミルクの支援凄いらしいです😭💓

牛乳がなんだかんだ1番安いですもんね😑💭

• 6月2日